« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月28日 (日)

つやこの秋天。

つやこです。
秋天の予想します。

馬連ボックス
1.4.6.16

1600でいきます。

よろしくです。

金曜に、そとで日本酒呑みました。
また、後半の記憶が、ありません。
ちょっと心配になってきました。
平日に呑むときは、気を張ってりから、そんなことはないんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの天皇賞(秋)

ばやしです。
昨日はあと一歩のところで馬券を外してしまいましたが、先週は久々にWIN5をゲット!(配当は…)
いい流れが来ていると、プラス思考で臨みます。

今日の予想は、東京メインの天皇賞です。

三連複1、4、6、13、16のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの天皇賞(秋)

ポコです。日曜日の天皇賞は4番・フェノーメノに託します。


馬連・相手1・6・13・14・15へ各2000円


以上です、明日は現地へ向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

まひろの天皇賞(秋)

まひろです。

日曜の勝負はG1の天皇賞(秋)。

狙いは、充実著しい4番のフェノーメノです。

買い目は馬単で、
4→13に1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士ステークス

朝から電車遅延で地元の駅に30分ほど足止めされているばやしです〓

今日の予想は、東京メインの赤富士ステークスです。

三連複1、5、8、10、14のBOXに各1000円です。

今日は仕事、そして明日は天皇賞観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精進湖特別

ポコです。ほろ酔いな感じです。明日も仕事ですが…


土曜日は東京9R・精進湖特別で勝負します。

軸2・ジョングルール
馬連にて相手1・6・7・8・9へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコラム

32000円っていうお知らせがきました。


何だと思います?


水道代ですよ。


ありえないでしょう?

勿論今まで水道代が5桁にいくなんてないですし、いきなりですよ。


調べた結果、漏水していた事が判明しました。来週にも業者が来る予定です。


しかし、我が家は賃貸の一軒家ですがトラブルの連続です。先月はガスが使えなくなり、やはり業者が修理に来ました。それ以外にも今までに
・蛇口のカランが外れて水が止まらなくなる
・アンペアが低すぎて冷暖房を2部屋つけるとブレーカーが落ちる。よって自分の部屋には冷暖房が設置出来ない(配線上アンペア増設が不可)。
・カーテンレールの根本が腐っている
・トイレのドアノブが壊れている。


とまあ、枚挙にいとまがないくらい劣化した家です。自分達が入る前にメンテナンスしたのか? と疑いたくなります。


そして秋津という場所は、競馬場と西武ドームに行くのには本当に適していますが、住むに全く適しておりません。何しろまともに買物出来る所がないのです。買物する時は隣駅の清瀬まで行ってます。早く引っ越したいです。


皆様、自分の年より築年数が上の家は本当に手を出さない方が良いですよ。


ポコラムでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

スワンSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は京都11R・スワンS。

狙いは、前走優秀な15番のグランプリボスです。

買い目は3連単軸1頭流し。
1着15
2着3着に2、3、8、9、14
の20点に各500円。


ここ2週、実券は当たってるので、なんとかしたいところです。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

つやこの菊花賞。

つやこです
おはようございます。

バヤシさん頑張ってくださいね。
ご褒美は王室でいかがでしょうか。

さて、
菊花賞の予想は、
馬連
1から
2と16と15と5
各2500でいきます。

それでは。

うちの子は来週の府中か、再来週の福島です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの菊花賞

八高線で高麗川駅へ向かうばやしです。

今日の予想は、菊花賞です。


三連複1、6、7、10、16のBOXに各1000円です。

今日は『奥武蔵グリーンラインチャレンジ』に出走してきます。菊花賞なみのロングディスタンスです(^_^;)
後半に失速することないように、折り合いに気をつけます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの菊花賞

ポコです。板橋の区民祭での演舞が無事終了しました。地域に参画出来るのは良い事ですね。


日曜日の菊花賞は1番・ゴールドシップの単勝に全額賭けます。


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

まひろの菊花賞

まひろです。

今日の日刊ゲンダイに出てた「元祖ワンワン回春エステ」ってのが気になって仕方ありません。
http://xinka-kaisyun.com/ohkubo.html

なんと関内にもあるらしいので、ぜひ近いうちにイキたいと思います。

さて、日曜の勝負はG1の菊花賞。

ワンワンのためにもぜひ当てたいところです。

狙いは京都でさらに前進が見込めそうな、16番のスカイディグニティです。

買い目は3連単軸2頭流しマルチ。

1、16から2、4、7、13、17の30点に各300円。

1→16→2
1→16→4
1→16→7
1→16→13
1→16→17
へ各200円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冨士S。

つやこです。
きょうは、冨士Sの
予想します。

馬連ボックス
9.10.15.18

各1600でいきます。

よろしくです。

いよいよ、燗酒の季節が本格的に到来です。
いっしょに呑みましょう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士ステークス

ライオンズが終戦となってしまい早々とシーズンオフに突入したばやしです。

今日の予想は、東京メインの富士ステークスです。


三連複8、9、10、15、18のBOXに各1000円です。

今日は仕事、そして明日は『奥武蔵グリーンラインチャレンジ』というフルマラソンに挑みます!
高低差800mのコースにビビりまくっております(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神無月ステークス

ポコ@酔っ払いです。明日は板橋の区民祭で空手の演舞をします。


土曜日は東京10R・神無月ステークスで勝負します。


馬連ボックス・2・3・4・13・15へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

富士Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・富士S。

狙いは、東京走りそうな18番のクラレントです。

買い目は馬連で、
18から3、7、8、15、17の5点へ各2,000円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

成績発表です!

まひろです。

先週と今週の成績発表です・・・が、この2週は的中者がゼロでしたので、特に払戻額や順位に変動はありません。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの秋華賞

ポコです。秋華賞は1番・ヴィルシーナを軸とします。


馬連にて相手2・4・14・15・17へ各2000円


以上です、今から西武ドームへ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの秋華賞。

つやこです。
秋華賞の予想します。

馬単
1→14

10000でいきます。

よろしくです。

昨日久しぶりに、そとで日本酒を呑みました。
後半の記憶が、ありません(笑)。
最近ばやしさん状態になってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの秋華賞

ばやしです。

今日の予想は、秋華賞です。


三連複1、12、14、15、17のBOXに各1000円です。
今日も西武ドームに行って来ます!
頑張れライオンズ(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜コラム

まひろです。

コラムをすっ飛ばしており、申し訳ございません。

最近はあまりネタもないのですが、近況や所感を2つほど。。


<その1>
先日、Twitterで知り合った、横浜在住の中日ファンという人と一緒に、横浜スタジアムへ中日×横浜戦を見に行きました。


いつだって誰だって、初対面は緊張するもの。


その人は、Twitterのアイコンがジャミロクワイの写真で、つぶやく内容もいつも

「キャンプで仲間と盛り上がった」

とか

「フェスで男女4人で盛り上がった」

とか、おしゃれなことばかりだったので、どんな感じで会えばいいのか、イマイチ掴めないでいました。


そして迎えた当日。


浜スタのチケット売り場前に現れたのは、ジャミロクワイ風の細身な男性。


正にイメージしていた通りのイケメンです(@_@;)


外見は20代に見えたのですが、年齢を聞くと38歳とのこと。


まさか自分より年上とは…。


で、あまりに筋肉質の細マッチョなので、体脂肪率を聞いたら7%とのこと(゜o゜)


酒を飲む時はほとんど食べないそうで、確かに飲みに集中されていました。


そんなナイスガイですが、話してみるとこれがとんでもない男で。


会話の内容が9割方、女とSEXについてなのです。


「わたなべさんはどんな女が好きなんすか?」

「俺は彼女が今3人いるんすよ。まあぶっちゃけセフレなんすけど。」

「わたなべさん熟女好きなんすか。俺、先週、熟女パブ行きまして。45歳くらいの店の女とそのまま流れでそいつの家でヤッちゃったんですけど、1回じゃもったいないんで次の朝ももう1回したんすけど。熟女の乳首って、尖ってないすか?なんか摘まむと取れちゃいそうじゃないすか。わたなべさんはあれがいいんすか?」

「うわー、あの売り子のネエチャン、超やりてえ」


みたいな話を延々と、球場でも、居酒屋でも。。


球場では試合なんてほとんど見ないでそんな話ばっかりしてました。


最初はさすがの私も少し引いちゃいましたが、私より年上で、未だ異性にあれだけの情熱を注げるというのは、とても羨ましかったです。


家でPCのエロ動画見てセンズリこいてる人生じゃいけないと反省しました。


書を捨てよ、町へ出よう!


その人とはまたいずれ会いたいと思います。




<その2>
JRAのホームページにある「グラマラスカップ」、皆さんはもうご覧になりましたか?
http://www.jragc.jp/


あれはバカバカしくていいですな。


ホットパンツのチャンネーが馬らしきものに跨って走る姿も素敵ですが、レース後に出てく
る過去のレース動画がいいですね。


リアルヴィジョンの未勝利戦はすごい久しぶりに見ました。


初戦の猛烈な追い込みのイメージで、毎回人気になってましたが、晩年は割と普通のレースぶりだった気がします。


この手の企画について、世の中には「古くからの競馬ファンが離れる!」とか言ってる人もいますが、この程度で離れるような奴はこれがなくてもいずれ離れるでしょうし。


エヴァとかはよくわからないので、こっち方面で頑張ってほしいものです。


以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

まひろの秋華賞

まひろです。

日曜の勝負はG1の秋華賞。

狙いは、哲三が追い込む2番のアロマティコです。

14絡みの馬連だとつかないので、馬単で、
2→14 2,000円
4→14 5,000円

3連単で
14→2→1 1,000円
14→4→1 2,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

府中牝馬S 。

つやこです。
きょうは、府中牝馬Sの
予想します。

馬連ボックス
3.6.11.17

各1600でいきます。

よろしくです。

天皇賞の日は、みんなで府中で朝から飲んだくれませんか?
酒は持っていきます(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

府中牝馬ステークス

ばやしです。

今日の予想は、東京メインの府中牝馬ステークスです。


三連複6、8、11、13、17のBOXに各1000円です。
今日からクライマックスシリーズが開幕です。西武ドームに行って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

府中牝馬Sの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は東京11R・府中牝馬S。

狙いは、一発ありそうな16番のレインボーダリアです。

買い目は馬連で、
16から総流し16点に各500円。

残り2,000円で16の単勝。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

白秋ステークス

ポコです。土曜日は東京10R・白秋ステークスで勝負します。


馬連ボックス・2・4・5・8・9・へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

ペルセウスS 。

つやこです。
きょうは、ペルセウスSの
予想します。

馬連ボックス
3.10.13.12

各1600でいきます。

よろしくです。

昨日は、家で燗酒を呑みますた。
ウマウマでした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖湖特別

ポコです。オルフェーブルは残念でした…


月曜日は東京10R・本栖湖特別で勝負します。


馬連ボックス1・2・3・6・7へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

京都大賞典の予想です。

まひろです。

コラムは私だったんですね。

すいません、明日中には…。

さて、月曜の勝負は京都11R・京都大賞典。

狙いは、開幕週の馬場を味方に逃げまくる、7番のコスモラピュタです。

買い目は単勝7番1万円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日王冠

ばやしです。

今日の予想は、東京メインの毎日王冠です。


三連複2、4、12、13、16のBOXに各1000円です。

東京最終レースに、ラッシュザワークが出走します。全く人気はないようですが、大駆けを期待しています(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日王冠。

つやこです。
きょうは、毎日王冠の
予想します。

馬連ボックス
2.16.13.12

各1600でいきます。

よろしくです。

そろそろ燗酒の季節です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日王冠

ポコです。昨日はばやしさん・ピロミチ氏達と激しく呑みました。呑みすぎ…


日曜日は東京メイン・毎日王冠で勝負します。


馬連ボックス2・4・10・12・16へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日王冠の予想です。

まひろです。

日曜の勝負は東京11R・毎日王冠。

狙いは、先行して粘りこむ1番のシルポートです。

買い目は馬連で、
1-13 4,000円
1-2 3,000円
2-13 3,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

デイリー杯2 歳S。

つやこです。
デイリー杯2歳Sの予想します。

馬連ボックス
2.8.1.12

各1600でいきます。

よろしくです。

日曜日呑みにいきましょうよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オクトーバーステークス

ばやしです。

いよいよ今日から待望の東京開催です。明日は凱旋門賞もありますし、競馬も熱いシーズンに突入です!

今日の予想は、東京メインのオクトーバーステークスです。


三連複6、7、9、10、11のBOXに各1000円です。
今日は西武ドームからの秋津飲み会の予定です。お時間ある方はご参加お待ちしております(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩川特別

ポコ@酔っ払いです。土曜日も仕事ですが…


土曜日は東京10R・多摩川特別で勝負します。


馬連ボックス・1・2・6・11・13へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

成績発表です!

まひろです。

また間が空いてしまいましたが、成績発表です。

★的中情報★
■8/18(土)
つや仔:新潟12R馬連8.5倍×1,600円

⇒13,600円

■8/19(日)
つや仔:札幌記念馬連9.6倍×1,600円
⇒15,360円

■8/25(土)
つや仔:エルムS馬連2.6倍×1,600円
⇒4,160円

■8/26(日)
的中なし

■9/1(土)
つや仔:札幌2歳S馬連5.4倍×1,600円
⇒8,640円

■9/2(日)
ポコ:丹頂S馬連35.8倍×1,000円
⇒35,800円

■9/8(土)
つや仔:紫苑S馬連18.7倍×1,600円
⇒29,920円

■9/9(日)
ポコ:セプテンバーS馬連42.1倍×1,000円
⇒42,100円

■9/15(土)
ポコ:浦安特別馬連2.5倍×1,000円
⇒2,500円

■9/16(日)
つや仔:ローズS馬単2.3倍×10,000円
⇒23,000円

■9/17(月)
まひろ:セントライト記念ワイド23.5倍×10,000円
⇒235,000円

■9/22(土)
ばやし:ながつきS3連複41.9倍×1,000円
⇒41,900円

ポコ:九十九里特別馬連5.1倍×1,000円
⇒5,100円

■9/23(日)
ばやし:オールカマー3連複81.4倍×1,000円
⇒81,400円

■9/29(土)
ポコ:習志野特別馬連5.0倍×1,000円
⇒5,000円

■9/30(日)
つや仔:スプリンターズS馬連5.1倍×1,600円
⇒8,160円
ポコ:スプリンターズS馬連5.1倍×2,000円
⇒10,500円


★成績★
ばやし
払戻額:327,900円
回収率:113.1%
出席率:96.6%

つや仔
払戻額:168,080円
回収率:58.0%
出席率:82.8%

ポコ
払戻額:152,300円
回収率:52.5%
出席率:86.2%

まひろ
払戻額:235,000円
回収率:81.0%
出席率:75.9%


「suzubayashi.xls」をダウンロード


ということで、後期はばやしさんがトップに立っています。

つや仔さんも順調に的中数を伸ばしていますね。
前期王者のポコさんは、後期は伸び悩んでいますが、地力があるだけにこれからが怖いところです。。

後期も残り3か月。

皆さん年間王者を目指して頑張りましょう!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリー杯の予想です。

まひろです。

忘れないように早めに…。

土曜の勝負は阪神11R・デイリー杯2歳S。

狙いは、藤田が持って来そうな11番のダンツアトラスです。

買い目は単勝11番5,000円。

馬連7-11 5,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »