« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月24日 (月)

つやこの阪神カップ。

つやこです。
阪神カップの予想します。

馬連
7番からいきます。

相手は
15→11→8→5

各、2500でいきます。

よろしくです。
矢印の順に優先度です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの阪神カップ。

つやこです。
阪神カップの予想します。

馬連
7番からいきます。

相手は
15→11→8→5

各、2500でいきます。

よろしくです。
矢印の順に優先度です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズ

正確な数字はまだ出していませんが、土日で順位が変わりませんでしたので、後期はつや子さんが優勝です!

おめでとうございます!

今日の阪神Cで前期優勝のポコさんと日本シリーズを闘っていただきます。

対戦方式ですが、基本は的中時の払戻金額で、二人とも不的中の場合は本命馬の着順、ということで問題ないですかね。

では、ポコさんは投稿済のようですので、あとはつや子さんお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの阪神C

まひろです。

年間100%目指して、一応予想しておきます。

阪神Cの狙いは、強い相手に揉まれてきた13番のサンカルロです。

買い目は馬連で、
5-13 6,000円
6-13 4,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

阪神カップ

ポコです。いよいよラストですね。


阪神カップは4番・オリービンで勝負します。


馬連にて相手1・7・8・11・15へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つやこの有馬記念。

つやこです。
有馬記念の予想します。

馬連BOX
9.2.13.16

1600でいきます。

よろしくです。

締めのラーメンは、もうやめませんか(笑)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの有馬記念

まひろです。

土曜もつや仔さんが当てたので、ますます差が開きましたね。

何とか逆転できる買い目は探します。

有馬記念の狙いは、内枠からデムーロが導く2番のエイシンフラッシュです。

買い目は馬連で、
2-16
2-6
へ各5,000円

以上です。

そういえば、今年はスーパーひとしくんってやめたんでしたっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの有馬記念

ばやしです。

つやこさん、まひろさん、昨日は長時間お疲れ様でした!

今日の予想は、有馬記念です。


三連複2、10、14、15、16のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの有馬記念

ポコです。さあ有馬記念ですね!


14番・ビートブラックからいきます。


馬連・2・9・10・15・16へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

つやこの中山大障害。

つやこです。
中山大障害の予想します。

馬連BOX
9.5.12.14

1600でいきます。

よろしくです。

きょうはいい酒持っていきますから、呑みきってくださいね。持って帰るのめんどくさいから(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの中山大障害

ばやしです。

今日の予想は、中山大障害です。

ここまでの順位は2位です。逆転を狙って少しスタンスを変えます。

三連複5、6、8、9、16のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの中山大障害

ポコです。障害は分からないんですが、16番・トーセンオーバスから勝負します。


馬連にて相手5・6・8・12・14へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

まひろの中山大障害

まひろです。

とりあえず土曜も何とか当てたいです。

土曜の勝負はJ・G1の中山大障害。

狙いは、調子良さそうな12番のアグネスラップです。

買い目は馬単で、
12→9
5,000円

12→8
2,000円

12→14
3,000円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

成績発表です!

まひろです。

大変間が空いてしまって申し訳ないですが、2か月分の成績発表です!


★的中情報★

■10/20(土)
つや仔:富士S馬連49.9倍×1,600円
⇒79,840円

■10/21(日)
つや仔:菊花賞馬連9.6倍×2,500円
⇒24,000円

ポコ:菊花賞単勝1.4倍×10,000円
⇒14,000円

■10/27(土)
ポコ:精進湖特別馬連12.8倍×1,000円
⇒12,800円

■10/28(日)
的中なし

■11/3(土)
つや仔:福島8R単勝5.8倍×10,000円
⇒58000円

■11/4(日)
ポコ:アルゼンチン共和国杯馬連10.6倍×1,000円
⇒10,600円

■11/10(土)
つや仔:京王杯2歳S馬連49.0倍×1,600円
⇒78,400円

■11/11(日)
つや仔:エリザベス女王杯17.9倍×2,500円
⇒44,750円

■11/17(土)
つや仔:東スポ杯馬連4.7倍×1,600円

⇒7,520円

■11/18(日)
的中なし

■11/24(土)
的中なし

■11/25(日)
ばやし:ジャパンC3連複10.1倍×1,000円
⇒10,100円

つや仔:ジャパンカップ馬連7.0倍×1,600円
⇒11,200円
■12/1(土)
ポコ:犬山特別馬連12.2倍×1,000円
⇒12,200円

■12/2(日)
的中なし

■12/8(土)
ばやし:北総S3連複21.4倍×1,000円
⇒21,400円

ポコ:馬連幕張特別馬連4.8倍×1,000円
⇒4,800円

■12/9(日)
的中なし

■12/15(土)
ポコ:香取特別馬連7.8倍×1,000円
⇒7,800円

■12/16(日)
的中なし



★成績★
ばやし
払戻額:399,200円
回収率:76.8%
出席率:94.2%

つや仔
払戻額:471,790円
回収率:90.7%
出席率:84.6%

ポコ
払戻額:214,500円
回収率:41.3%
出席率:88.5%

まひろ
払戻額:235,000円
回収率:45.2%
出席率:84.6%


「suzubayashi.xls」をダウンロード


ということで、つや仔さんがダントツのトップに立っております。

後期は回収率100%超えが誰もおらず、出席率90%を超えているのがバヤシさんだけと、なかなか低調な感じです。
後期も残り3日間。

有馬記念までの成績で後期優勝が決まり、月曜の阪神Cで前期覇者のポコさんと日本シリーズを闘います。

まだまだ全員にチャンスがありますので、諦めずに最後まで頑張りましょう!

では!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

つやこの朝日杯。

つやこです。
朝日杯の予想します。

馬単、5から
3.4.12.14

2500でいきます。

よろしくです。

昨日、燗酒四合ちょっと呑みましたが、寝起きスッキリ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの朝日杯フューチュリティステークス

ばやしです。


今日の予想は、朝日杯フューチュリティステークスです。

三連複3、5、6、9、12のBOXに各1000円です。
今日は、まひろさんと駅伝に出走してきます(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの朝日杯FS

まひろです。

日曜の勝負はG1の朝日杯FS。

狙いは、スミヨンに期待の3番ゴットフリートです。

買い目は3連単
1着5
2着3
3着1、6、9、12、14

1着5、
2着1、6、9、12、14
3着3

の10点に各1千円。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの朝日杯フューチュリティーステークス

ポコです。ピロさん、昨日はありがとうございましたm(__)m


朝日杯フューチュリティーステークスは6番・ラブリーデイからいきます。


馬連・相手3・5・9・12・14へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

ポコラム

ポコです。


いよいよ明日は選挙投票日ですね。


あなたはどこに投票しますか、公明党ですか、共産党ですか、それとも幸福実現党ですか?


今回の選挙のキーワードは「原発」「消費税」 この辺りの気がします。


まず原発ですが、自民党を除いてほぼ全ての党が「脱原発」「卒原発」を謡ってます。何だかマスコミも脱原発ばかりで原発ありきの話は全くしていないと思います。


ちょっと待って下さい、これだけエネルギーに乏しい国が本当に原発を無くして大丈夫なんですか?

無くすとして、その代替案は「明確に」ありますか?


そりゃ自分だって福島原発の被害者の方々は本当に大変だと思ってますし、原発が無くても電力が安定稼動出来るならその方が良いと思います。、だけど、現状それは難しいと思ってます。


怖いのは、脱原発ばかりで原発ありきの話は全く表に出ない事です。対論がないんです。まあテレビや新聞でそんな事言えないんでしょうね。


消費税も大変な問題ですが、復興所得税が来年から加算される事を知らない人は結構いるんじゃないでしょうか? 20年以上に渡って所得税が加算される事を皆さんは知っていますか?


マスメディアはもっと公平であるべきと思うんですが… こんなんだからテレビ離れが加速するんでしょう。


選挙というよりマスメディア論でしたね。まあいろいろ考えながら一票を投じたいと思います。


エセ社会派・ポコのポコラムでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛知杯。

つやこです。
きょうは、
愛知杯の予想します。

馬連ボックス
2.4.7.12

1600でいきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディセンバーSの予想です。

まひろです。

土曜の勝負は中山11R・ディセンバーS。

単勝10番オセアニアボスに1万円で。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディセンバーステークス

ばやしです。

今日の予想は、中山メインのディセンバーステークスです。

三連複3、4、5、11、15のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香取特別

ポコです。相当な二日酔いです。


土曜日は中山10R・香取特別で勝負します。


馬連ボックス・1・2・3・4・11へ各1000円


以上です、吐きそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

つやこの阪神JF 。

つやこです。
予想は

単勝
6


10000でいきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしの阪神ジュベナイルフィリーズ

ばやしです。


今日の予想は、阪神ジュベナイルフィリーズです。

三連複1、3、6、8、18のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコの阪神ジュベナイルフィリーズ

ポコです。土曜日もしっかり呑みました。


阪神ジュベナイルフィリーズは6番・コレクターズアイテムに単勝1万円で勝負します。


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

日本シリーズ

有馬記念までが後半戦で、24(月)の阪神Cが日本シリーズですね。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まひろの阪神JF

まひろです。

日曜の勝負はG1の阪神JF。

狙いは、阪神マイルが合いそうな6番のコレクターズアイテムです。

買い目は馬連3-6 1万円

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日CC。

つやこです。
きょうは、
朝日CCの予想します。

馬連ボックス
4.7.8.15

1600でいきます。

よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日チャレンジカップの予想です。

まひろです。

気づいたら残り2週ですか?

今年は有馬までやるんでしたっけ。

そろそろ本気を出さないといけませんね。

土曜の勝負は阪神11R・朝日チャレンジカップ。

岩田が持って来そうな4番のアドマイヤタイシです。

買い目は馬単1着固定総流し16点に各500円。

残り2千円で馬連4-10。

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北総ステークス

ばやしです。

寒いですね。電車内でメールをうってるんですが、手がかじかんでます。

今日の予想は、中山メインの北総ステークスです。

三連複3、6、8、10、14のBOXに各1000円です。
今日は仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

幕張特別

ポコです。酷く疲れた一週間でした。


土曜日は中山10R・幕張特別で勝負します。


馬連ボックス・3・5・9・10・11へ各1000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

木曜コラム

まひろです。


コラムストッパーになっており、誠に申し訳ございません。


最近は変化のない生活で、あまりネタもないのですが、何かしら書きたいと思います。


今回のテーマは、「最近気になっていること」です。


実は、最近、オナ禁をしたいと思っています。


オナ禁とは……字面からわかると思いますが、オ○ニー禁止のことです。


思えば、私は物心ついた頃(12歳?)からほぼ毎日欠かさずオ○ニーをしてきました。


30代半ばを過ぎた今でも、毎日朝晩2回のペースを維持しており、休日は4回とかいうことも結構あります。


世間一般には、1回の射精で放出される精子は約1億匹と言われていますが、1日2回×365日×25年×1億匹ですと、何と1兆8250億匹もの我が分身を、ティッシュの中で無駄死にさせてきたことになります。


あらためて振り返るとすごい数ですね。


どうりで最近肩のあたりが重いなと思ってました。


しかし、日本中の右手の上下運動をうまくエネルギーに変換できたら、大飯原発3号機くらいの電力は得られそうですね。


そんな私の最近のマイブームは、嫁が寝ている横でのオ○ニーです。


このところ寒いので、布団の中で致すわけですが、寝返りを打たれる度にドキドキして、あのスリルがたまりません。


射精時間がどんどん短くなるのがタマに傷ですけども。


おっと、ついつい話が横チンに逸れました。
本スジに戻りましょう。


そんな、オ○ニーをいわばライフワークとしてきた私がなぜオナ禁したくなったかといいますと、最近、保守的になっている自分に気付いたからです。


年を取るとどんどん臆病になります。


昔なら勢いで飛び込めたことでも、どうしても躊躇するようになります。


こんなことではいけない!


もっとアグレッシブに生きたい!


目標に向かって突き進みたい!


バヤシさんや田中会長を見ていて強く思った次第です。


そこで、なぜオナ禁なのか?


実は、オナ禁には、下記のまとめサイトにもあるように、もの凄い効果があるようなのです。

■オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件
http://matome.naver.jp/m/odai/2133915629351184001

●1〜10日
・抜け毛が減る
・肌質が良くなる
●10〜30日
・行動力が向上
・異性の友達が増える
●30〜50日
・3時間睡眠で十分
・女の子にモテ出す
●51〜70日
・痩せてくる
・ナンパされる
●91〜120日
・物事の本質が捉えられる
・勘が鋭くなる
●120〜150日
・男からもモテ出す
・長年の謎が解ける


なんかすごいですよね。


皆さんもオナ禁したくなってきたんじゃないでしょうか。


私はさっそく今日から始めたいと思います。


オナ禁期間については、あまり長くやると副作用がありそうなので、まずは1ヶ月を目指したいと思います。


禁煙と違って、完全禁酒と完全オナ禁は失うものが大きそうですからね。


痩せて、肌がツヤツヤになって、女の子にモテて、物事の本質が捉えられるようになったら、またこのブログでご報告しますね。


ということで、私はこれからオナ禁前の最後のオ○ニーをしてから出勤したいと思います。


では皆さん、いいオ○ニーを!

Have a good masturbation!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

つやこのJCD 。

つやこです。


先日、ばやしさんに
『俺は時速12キロの速度で走っているんだよ!』
といわれたので、体感してみたくなり、マシンで設定してみました。

ばやしさん、あの速度で2時間走り続けるなんて、凄いです。

さて
JCDの予想します。

馬連ボックス
10.8.2.14

1600でいきます。

よろしくです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まひろのジャパンカップダート

まひろです。

昨日は投稿を忘れてしまいました。

出席率はまだ大丈夫なんでしょうか。

さて、日曜の勝負はG1のジャパンカップダート。

狙いは、内田が前付けする2番のシビルウォーです。

買い目は馬連で、2から6、7、8、10、12へ各2,000円。

以上です。

ところで、「勝負は」って打とうとして「しょう」まで入れたら、予測変換の最初に「小陰唇」が出てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばやしのジャパンカップダート

ばやしです。

今日の予想は、ジャパンカップダートです。

三連複4、7、8、10、12のBOXに各1000円です。
今日は西武ドームに行って来ます!
所沢シティマラソンの5kmの部に出走です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポコのジャパンカップのダート

ポコです。昨日は萬田氏達とエヴァを見てきました。面白かったです。


ジャパンカップダートは4番・エスポワールシチーからいきます。


馬連・相手7・8・10・12・14へ各2000円


以上です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

ステイヤーズステークス

昨夜ステーキを食べてパワーアップしてきたばやしです。

今日の予想は、中山メインのステイヤーズステークスです。

三連複2、8、10、11、12のBOXに各1000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »