« つやこのJCD 。 | トップページ | 幕張特別 »

2012年12月 6日 (木)

木曜コラム

まひろです。


コラムストッパーになっており、誠に申し訳ございません。


最近は変化のない生活で、あまりネタもないのですが、何かしら書きたいと思います。


今回のテーマは、「最近気になっていること」です。


実は、最近、オナ禁をしたいと思っています。


オナ禁とは……字面からわかると思いますが、オ○ニー禁止のことです。


思えば、私は物心ついた頃(12歳?)からほぼ毎日欠かさずオ○ニーをしてきました。


30代半ばを過ぎた今でも、毎日朝晩2回のペースを維持しており、休日は4回とかいうことも結構あります。


世間一般には、1回の射精で放出される精子は約1億匹と言われていますが、1日2回×365日×25年×1億匹ですと、何と1兆8250億匹もの我が分身を、ティッシュの中で無駄死にさせてきたことになります。


あらためて振り返るとすごい数ですね。


どうりで最近肩のあたりが重いなと思ってました。


しかし、日本中の右手の上下運動をうまくエネルギーに変換できたら、大飯原発3号機くらいの電力は得られそうですね。


そんな私の最近のマイブームは、嫁が寝ている横でのオ○ニーです。


このところ寒いので、布団の中で致すわけですが、寝返りを打たれる度にドキドキして、あのスリルがたまりません。


射精時間がどんどん短くなるのがタマに傷ですけども。


おっと、ついつい話が横チンに逸れました。
本スジに戻りましょう。


そんな、オ○ニーをいわばライフワークとしてきた私がなぜオナ禁したくなったかといいますと、最近、保守的になっている自分に気付いたからです。


年を取るとどんどん臆病になります。


昔なら勢いで飛び込めたことでも、どうしても躊躇するようになります。


こんなことではいけない!


もっとアグレッシブに生きたい!


目標に向かって突き進みたい!


バヤシさんや田中会長を見ていて強く思った次第です。


そこで、なぜオナ禁なのか?


実は、オナ禁には、下記のまとめサイトにもあるように、もの凄い効果があるようなのです。

■オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件
http://matome.naver.jp/m/odai/2133915629351184001

●1〜10日
・抜け毛が減る
・肌質が良くなる
●10〜30日
・行動力が向上
・異性の友達が増える
●30〜50日
・3時間睡眠で十分
・女の子にモテ出す
●51〜70日
・痩せてくる
・ナンパされる
●91〜120日
・物事の本質が捉えられる
・勘が鋭くなる
●120〜150日
・男からもモテ出す
・長年の謎が解ける


なんかすごいですよね。


皆さんもオナ禁したくなってきたんじゃないでしょうか。


私はさっそく今日から始めたいと思います。


オナ禁期間については、あまり長くやると副作用がありそうなので、まずは1ヶ月を目指したいと思います。


禁煙と違って、完全禁酒と完全オナ禁は失うものが大きそうですからね。


痩せて、肌がツヤツヤになって、女の子にモテて、物事の本質が捉えられるようになったら、またこのブログでご報告しますね。


ということで、私はこれからオナ禁前の最後のオ○ニーをしてから出勤したいと思います。


では皆さん、いいオ○ニーを!

Have a good masturbation!

|

« つやこのJCD 。 | トップページ | 幕張特別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3734/48102664

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜コラム:

« つやこのJCD 。 | トップページ | 幕張特別 »