« まひろのスプリンターズS | トップページ | 火打山特別 »

2013年10月 2日 (水)

つやこのつぶやき

つやこです。

コラムをとめてすみませんでした。
ネタが無いので、最近思っていること、感じたことをつぶやき形式で
書きます。
《あまちゃん》
・一番感動したのは、鈴鹿さんの歌声。
オーチャードホールへ見に行くかもしれません。マジで(笑)
・能年ちゃん勿論いいけど、有村ちゃんもよかったです。
 実はマメりんも好きです。
《野球》
・広島カープAクラスおめでとうございます。
 ヒロミチさんはきっと散財することでしょう。
《新しい趣味》
・海況は天候に左右されます。プロ野球の勝ち負けと同様に、
 どんなに熱くなっても、
 どんなに気持ちが昂ぶっても、
 自分ではどうにもならないところがあります。 
 台風とマー君には勝てません。とほほ。
《トレ》
・この前初めてヨガをやりました。ポーズよりも呼吸法を
 重視した内容でしたが、体幹を鍛えたいと思っているので
 興味しんしんです。また受けてみようと思います。
・友人から「スタビリティートレーニングやってみるといいよ」といわれました。
 体のバランスを整える(鍛える)プログラムだそうです。
 今度ジムのスタッフに聞いてみようと思います。
以上、つやこでした。とりとめなくてすみません。

|

« まひろのスプリンターズS | トップページ | 火打山特別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3734/53460956

この記事へのトラックバック一覧です: つやこのつぶやき:

« まひろのスプリンターズS | トップページ | 火打山特別 »