2006年11月12日 (日)

11/26(日)エリザベス女王杯の予想です!

まひろです!


日曜の勝負は京都11R・エリザベス女王杯。


狙いは6番のシェルズレイです!


前走は岩田がちゃんと乗っていれば2着はあった競馬でした。

逃げられないなら離れた3番手にいればいいものを、無駄に先行勢についていって失速してしまいました。



明日の展開ですが、アサヒライジングは前走で控えて結果を出しているので無理に競ってはこないでしょう。


逃げ屋ルメールの単騎逃げで粘りこみです!




買い目は馬連で、


1-6、6-8 各\3,000
2-6、6-11 各\2,000


以上です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

10/21(土)オパールSの予想です!

まひろです!



お二人の土曜の勝負は、やはり東京3Rなんですよね?



ファインクローザー号には実際の馬券で儲けさせて頂くとして、土曜の勝負は京都11R・オパールSにします。




狙いは単騎逃げの3番・テイエムテンライです!


京都内回りなら粘りこみ濃厚です!



買い目は馬単で、

3→10 \7,000
3→9 \3,000


以上です!


でも、ファインクローザー号は、距離も合うし、ダートも問題なさそうですし、短距離なら騎手の腕もあまり関係ないですし、出来さえよければ好勝負しそうですけどね。


あまり人気がないようですし、狙い目ですね!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

10/14(土)神無月Sの予想です!

まひろです!


明日の朝早いので、手短にさせて下さい。





土曜の勝負は東京11R・神無月S。

狙いは千四走る14番のトシザヘネシーです!



買い目は北海道組への馬連で、


5-14、8-14

を各\5,000



以上です!


明日は秋田へ帰りま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)