2006年12月23日 (土)

12/24(日)有馬記念の予想です!

まひろです!


この2ヶ月くらいずっとホームランを狙ってきましたが、ついに当りませんでした。


明日に最後の望みをかけますが、当たる気はしないです。




日曜の勝負は中山9R・有馬記念。


狙いは6番のスイープトウショウです。


まさかのアドマイヤメイン参戦で、ハイペース必至のメンバー構成なので、後ろから行く馬でいきます。


他には内枠で、3番のドリームパスポートと、スタミナ豊富で伸び盛りの1番・ポップロック。


中山2500mは、マイネルブリッジのように、内をぴったり回った馬が上位に食い込んできました。


明日も当然買いです。


ということで、買い目は馬単で、


6→4 \7,000

6→3 \1,500

6→1 \500


以上です!


オッズが大きく変わらなければ逆転可能です!


まあ、払戻額の心配は当たってからにしろって感じですけどね。



では!今年の締めくくりですので頑張りましょう!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

10/28(土)スワンSです!

まひろです!


我が中日ドラゴンズは残念な結果に終わりました…。


まあ、生きてるうちに日本一になれればいいです。


せいぜい早死にしないように節制します。




土曜の勝負は京都11R・スワンS。



狙いは16番のステキシンスケクンです!


前走はシンガリ負け。


逃げられない時の脆さを露呈してしまいました。


明日はそんなにテンに速い馬はいないですし、ハナを切れそうです。


京都の芝はまだまだ逃げ馬有利のはずですし、武も明日こそは逃げ切るでしょう!




買い目は馬連で、


1-15、14-15 を各\5,000



以上です!


そろそろ当てたいですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)